2014年6月13日金曜日

1967ラルフローレン 公式ネクタイや迅速な成功のために、

1967 ラルフローレン 公式ネクタイや迅速な成功のために、彼らは、ローレンのデザイン広いネクタイ、その時代の伝統的なスタイルを狭めることに反対ネクタイはすぐに男性の必要な衣服になる予想外の豪華な、豊かな素材を使用したハンドメイド - ..ネクタイは自己表現の手段である男性、私は新しいことを受け入れるために、異なる男性は準備ができていることを、彼らはIBMで働いていたか見たくない、綺麗なネクタイが言った多くの個人的な品質、味、スタイルにあると考えています?ラルフローレンのネクタイと興味ネクタイで遊んで、クラシックでエレガントなスタイルのラルフローレン 公式:良い言葉を考慮した後、スポーツの後のライフスタイルは、彼を促進することができます。

1968は、私は味、一般的な感覚を信じています。これは、アイデアを見た後、ネクタイを着用する方法を顧客に示すことが重要である。ロット
彼の広いネクタイはラルフローレン 公式、ラルフローレンは、全体的なローレンから、彼は古典的なアメリカンスタイル、クリッピングの感度とヨーロッパのファッションの細かい組み合わせの開発を次のように第一号だった、アメリカのメンズファッションの革命に立っている最初のステップです紳士服が支配的となっている
- 私は、私はちょうどあなたの気持ちがたくさんラルフローレン 公式のになるか想像がない学校で若者のスタイルを整形するために行くことはありません..

0 件のコメント:

コメントを投稿