2014年6月4日水曜日

ニューヨーク王獅嶺ラルフローレン 公式唯一の中国市場はあまりにも運命を誘惑して

先週、友人のためにファッションと大きな動きを作るには、 6月1日の寛大な贈り物に子供の日である。子供はぽっちゃり少女王獅嶺です。李翔と王Yuelun王獅嶺の娘として子供たちは、常にファッションサークルの注意の影響を受けています。大きなショーを見るために、母李翔の横に囲まれたパリのファッションウィークにデザイナーブランドの洋服、さまざまな、 、 、その後、今日までの「父」は、ニューヨークでのTステージとして東洋の子供だけポロラルラルフローレン 公式のために直面しているところから、しばらく脂肪酸のファッションは持ってより数のピアを体験できる?


ニューヨークの王獅嶺の滑走路は唯一の中国市場では、あまりにも運命を誘惑して
滑走路、王獅嶺は2溶融のセットや素敵なドレスのスカート、手に最終的なカーテンコールとデザイナーポロラルフローレン 公式を推定した。 Tステージは、彼女は、リラックスした自然で優雅。一部のネチズンは、李翔よりも王獅嶺オーラ、さらに潜在的な、言った。
しかし、なぜ王獅嶺は中国初の国際エヴァのTステージになるだろうか?誰かが、これは李翔と王Yuelunが娘のために道路の有名なファッションステップを舗装され、考えて、それはすぐにキャットウォークの後、王獅嶺は彼女の個人的なブランド「 ANGELA WANG 」のためにニューヨークに登録されていると言われて、すべてのステップに行くかなり音が非常にあること。その他は、軽蔑乗の接続は保護者によるショーを示していると思います。
多分そう、簡単な個人的な連絡先に加えていない、より多くの市場の必要性である。
まず第一に、近年では成長期の子供のファッション市場は、豪華さとファストファッションは、メイン子供服ブランドです。キャットウォーク上の初期の名声のパス上に多くの小さなモデル、コマーシャル、ファッション雑誌の表紙、すべてが落下していない。
第二に、現在、これらのママのファッションドール、多くのエリートが流行して、前に、彼らのお母さんはファッションアイコンに流行に敏感、お母さんはママのあるファッションアイコン、および彼らの子供であるとき。最近、インターネット上の各モデルの男の子赤い模造のグループで、母親の手によって神の人からファッションのイメージ。
最後に、中国の急成長市場でこの2年間は、子どもたちのファッション市場も急速に成長しています。側が消費を促進するために潮の星、ブロガー、母親をリードし、その国際的なブランドは、したくないケーキの大部分は、噛むか?ポロラルフローレン 公式は、ファッショナブルな右の男、美しい人形、高い人気を選択することが適切な時期に明らかである。王獅嶺からこの小さな点は、簡単に中国の子供のファッションの家族に何千人もの注意に浸透することができます。
統計によると、 2012年に中国の子供服の消費市場は1,000億元を持っています。市では、両親、祖父母、母方の祖父母は6大人子供が一般的です引き上げる。その中でも、豊かな家族は高級品の主な消費者になりつつあります。 2015年までに、中国は以上440万裕福な都市部の家族になり、これらの家族は、新世代の高級多数の消費者から生まれる、年後、私たちは私たちの周りに見え、多くの"王獅嶺」を参照してください可能性

0 件のコメント:

コメントを投稿